フリーダムムム

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにゃちは。
のむのむです♪


ん〜〜寒いですね。年末、部屋にコタツを出してから、
守備範囲が極端に狭まりました。


やはりコタツ様様です。。。
さむい〜〜〜!



昨日は私、お休みでして。
バンドの練習をチャチャっと済まし、
夜に大学のお友達と新年会をしてきました。


お家でほっこり。
お決まり?のお鍋をたらふく食べ、おいしいワインにビールに…
素敵な夜を過ごしてました。






自由気ままな私たちは、終盤になると寝てる人がいたり…
レポートしだす方がいたり…

映画見出すやつがいたり…(私)


それはそれは、
ゆるい空間でした。


終盤に見た映画は
「カールじいさんと空飛ぶ家」  




三度目くらいですが、
何度でも見れる感じです。
なんせ映像が綺麗すぎる!!



なんだか幸せな気持ちを頂きました。



そして最後に
断髪式をするというシュールな感じで一日は終わりました。


楽しかった〜〜!!
皆やりたいことに向かっている姿に刺激をたくさん受けました。



帰りは最近買ったジャムバンド
「SPECIAL OTHERS」





のCDを聴きながら
ご機嫌でお家に帰りました!



とても素敵でかっこいいバンドです♡
是非聴いてみて下さい。


それでは、
今日は休日ブログ、個人的なことを書かせて頂きました★


明日もまだまだわいわいセールしております!


かよちゃん、私でお待ちしておりま〜す。