大衆食堂☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ



こんにゃちは。
のむのむです。


今日は休憩に新京極にある大衆食堂「スタンド」へ行ってきました。



大正時代からの建物で昭和2年からあるそうです。
店内はリアルな昭和レトロで昔の物がそのままあったり。


素敵な雰囲気が漂ってます。
お昼間からビールを飲んでるおじさんがたくさんいて、相席に
なったりするのでよく知らんおじさんと世間話なんてしながらお昼を頂いてます。
それも魅力のひとつ。



今日は日替わり定食を。


ボリューム満点。
量も多いのでがっつり頂けます!


メニューもかなり豊富ですので行ってみて下さい♪
いや〜、おいしかった。



そんなくいしん坊のむのむのぐるめ紹介でした。笑



スタンドで昭和レトロを味わったあとは、
MILOUにて引き続きレトロを味わいに来て下さい♪





夏に向けて
こんなかわいい2ピースワンピースや



りんごちゃんワンピースまで




かわいこちゃん勢ぞろいです。



是非お越し下さいませ〜〜〜☆