ヘリナイ!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

カヨです!

昨日は、カツオ君と
「HALEY’S NITE」
というイベントへ行ってきました!


BILL HALEY追悼のイベントで
ビルヘイリーの命日2月9日を前に毎年、
梅田シャングリラで行われているイベントです。

久しぶりのイベントだったので気合を入れて新しいビンテージワンピースで行きました♪

古い時代の格好をした人たちがたくさん!
ライブも楽しいのですが、
私的にはイベントに来られてる方たちの格好を見るのが楽しいんです☆

出演されてたバンドさんたちの写真です〜♪



仲良くしてくださってるお客様も出てました!
お話してるときはかわいー方なのに歌うたってる時は
めっちゃパワフル!
かっこいーです〜☆

そしてリンディーホップという踊りのショーも〜


すごい〜!!!

私ももっとアクティブにならないと!
興味のある方よかったら一緒に行きましょう〜☆

カヨでした!