豆食べるの忘れました。

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こばんわ。
のむのむでっす。


んんん…
最近少し暖かい気温が続いており、
お昼は天気も良くて気持ちいいですね。


休憩中、無駄に歩いてしまいます!
もう少し暖かくなったら外でお弁当でも食べたいなあ。


早く、春よ、来い!!


と、いつも思ってしまう今日この頃。


まだまだ寒いですが、今日のコーディネート♪




私好きそう…笑


今日みたいに、少し暖かい日なら、コートを脱いで
分厚〜いニットをザックリはおるくらいでちょうどいいかもしれません。



ちなみに、いまミルではこのタイプのニットたくさんたくさんあります!
かわいいですよ〜


女の子がゆったり大きめのニット着るとかわいいですものねん。ふふふ。
かわいい。



それから、
このスカート、パンツなんです。
つまりあれです、culotteってやつです。


これはポイントアップ!
ふわっとした色合いがかわいいです。


ブーツとかによく合うだろうな。
春先まで使えるのでまだまだ着て頂けますよ。



気になる方は、是非是非MILOUまで
見に着て下さいね。


半額セールの機会に
お待ちしておりま〜〜す!