おデブな僕!  メンズ商品のご紹介☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

まいどカツオです!

最近太ったな〜夏バテにも関わらず食欲だけは落ちない。。。。マズイです!!!

このままではまん丸になってしまうと思ったので

この前のお休みの日に市民プールへ泳ぎに行って来ました♪

プールなんて。。。7年ぶり???

まだド田舎の地元に住んでいた時、夏の夜になると勝手に中学校のプールに忍び込んでたなぁ〜

あの時はしっかり50m泳げていたのに

いまでは。。。。。。。。。。。。。。。。。。


平日の市民プールはおじいちゃん・おばあちゃんたちの健康ランドとかしていて

期待していた光景とはほど遠い感じでした(汗)

気持ちを入れ替えプールの中へ

僕もおじいちゃん・おばあちゃんと共に1時間ほど腰を右へ左へ動かしながらウォーキングを結構腹筋にきました。。。

ウォーミングアップはこれまでにして

いざ泳ぎに!!!

気持ちや勢いは中学生の時のようなでも

25m泳ぎきるので精一杯!!!

「こんなにも泳げなくなるものなのか!!!!」

イメージしていた泳ぎが出来ず、体力が落ちている事にもショックをうけました。。。

マズイです!!!

夏バテをしない体力を付けるのと引き締まった身体を求め

これからも市民プールに通うぞ!!!

そしておじいちゃん・おぼあちゃんと一緒にウォーキングするぞ(汗)
 

そして今日は

こんな僕でもスマートに見えて、今からでも着れる「黒色」の羽織り物を紹介します

まずはこちら

薄手のテーラードジャケット

生地が薄くシャツ感覚でいまからでも全然羽織れちゃいます♪
サイズは少しゆるめです♪

続いて

チャイナ服  

   

チャイナはチャイナでもデザイン・生地感・サイズ感と全く違う2点

お花の刺繍とサイズ感がポイント♪      とても生地が薄くシャツタイプな所がポイント♪

そして×2

最後にご紹介したいのが


メンズアクセサリー☆
ブレスやリングにネックレス♪安いものなら300円から手に入ります!!!

数が少ないので早いもの勝ちですよ〜♪