京都どすえ〜

京都富小路(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU ミル』スタッフブログ


こにゃちーは。
のむのむでっす。


もうすぐ祇園まつりですね。
私はもう20年弱、京都に住んでいるので、毎年毎年わくわくしてしまいます!


中学、高校は三日間全部行ったりしていました笑
大人になってもやはりお祭りの雰囲気に酔いしれてしまいます。


今年も楽しみだー。
MILOUにもいるし、お祭り気分味わえちゃうのがうれしいな。


わたがし、かき氷、りんごあめ、たこ焼き、からあげ〜♪
楽しみいっぱいです!



みなさんも京都の夏を感じに是非とも遊びに行きましょう〜!



鴨川のお散歩だって、
今の時期気持ちいですよ〜〜






お散歩しておいしいごはんを食べて、
お買い物がてらにぶらり〜して、


夜はお祭り〜
なんて最高ですね〜ん♪



素敵な夏をお過ごし下さい!



(写真は毎度おなじみ、四条寺町サイゼリアビルの地下にある喫茶店「くるみ」の
ハンバーグです!)


ん〜〜!おいしそっ!!