今年の夏は。。。

京都富小路(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU ミル』スタッフブログ


まいど♪
カツオです


「今日はクラゲをご紹介をします!」

これだけだと意味不明ですね(笑)
(今日のブログはお店とは全く関係ありませ〜ん!♪)


この前のお休みの日に、初めて海遊館へ行って来ました♪♪

沢山の魚はもちろん
      


巨大ネズミのカピパラやペンギンなどお魚だけじゃなく見所満載♪楽しく回れました♪♪
   


アンガールズ田中のような大きなカニも!!!

中でも僕が釘付けになってしまったのが「くらげ」

種類が沢山いて、奇妙だけどどこか神秘的♪♪
              

僕は子供以上に、水槽の前でじーっとくらげを見つめていました!
(ちょっとくらげほしいかも♪笑)


純粋に楽しめるので、今年の夏は海遊館に行ってみては………♪♪


楽しい1日でした♪