わいわい

京都の富小路(錦市場からすぐ)にあります、古着屋「MILOU(ミル)」スタッフブログ



こににちは。
のむのむですん。


みなさん祇園祭へはいかれましたか?

私は宵々山の出勤日にかよちゃんと少し行った後、
帰りは一人でぶらっと
知り合いのお店に行き…
おいしいお酒とご飯を頂き祭に酔いしれ、、


それから次の日宵山では、お友達とビール片手にわいわい歩き、


帰り道のお店の屋台で意気投合した素敵な大人たちとわいわい楽しくお話しして


帰ってきました!



みんな自由〜!
自由って素敵〜!
お祭りには色んな魅力がありますね。





すごくすごく楽しめました☆

MILOUにいると毎回祭りを味わえて

わくわくできて最高です!!

夏やな〜〜〜〜〜♪


って実感しますね。





明日からなんだか天気が崩れるみたいですね。


台風さんがせまっている模様。
皆さんお気をつけて下さい。


ではでは明日も元気もりもりお待ちしています〜!