明日はバレンタインデイ♪

京都富小路通 古着屋 milou ミル スタッフブログ



こんにちは♪
GODIVA ホリです。


ゴディバ…。
そう!
明日はバレンタインデー(*^^*)


女の子達は何日も前から
ラッピングを用意して
レシピを何度も見直して
チョコレートや生クリームやココアパウダーを
売り切れる前に必死に買って…


待ちに待った2月14日です♪
男の子は、チョコレートが
いくつもらえるか…。
なんて競争してますよね!毎年。


どちらにしても楽しみなバレンタインデイ♪


あたしも学生の時は
好きな人に喜んでもらうために
チョコのレシピの本を買って
ロッテじゃなく、メイジでもない
クーベルチュールチョコレート
ってゆう少しいい板チョコを買って、
「他の女の子に負けないぞっ」
とか思いながら、
チョコレートをつくった記憶が…あります!


可愛かったです(*^-^*)笑



明日はバレンタイン!
あたしも女の子なので
明日ミルに来てくれたら♪


男の子限定で、
数に限りはありますが、
チョコをプレゼントします\(^^)/*



そして!
ちょこっとだけど
愛を込めて
クッキーを焼くので、
ホリちゃんクッキー
もらいにきてください♪







明日は、川勝さんとホリでお待ちしております♪


みなさん!
良いバレンタインをお過ごしください♪


明日ミルでまってます\(^^)/