花☆花

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



どうも〜、おとーさんです!


今日はイースター(キリストの復活祭)であり、花祭り(お釈迦様の生まれた日)であり、僕の誕生日でした。


沢山の方からメッセージやお祝いを頂き、本当に本当に幸せな一日!


朝、店に来ると僕の似顔絵付きのメッセージが用意してあったり、イワサキちゃんがケーキをくれたり!


みなさん、本当にありがとうございます!




そして昨日はお休みを頂いて、神戸でお花見をしてきました♪


むちゃくちゃ寒かったですが、桜もいい感じに咲いていて綺麗でしたよ〜。



まぁ僕はもっぱら、花よりお酒でしたが・・・。


それにしても昨日はよく飲んだ・・・。


MILOUにもお花モチーフの洋服や小物が沢山あるので、こんなの着てお花見行くと楽しいでしょうね〜♪



 

 

 

 

 

 



他にもたくさんお花モチーフの商品があるので、探してみてくださいね〜♪


明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております!