ピアス!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。






こんばんは、イワサキです\(^^)/








今日は小学校からの友人、いわゆる幼馴染ちゃんのお誕生日でした!
たまたまだとは思うのですが、わたしの身近には4月生まれの人がおおくて、

(昨日も植田のおとーさんのお誕生日だったし、27日にはホリちゃんもです★)


他にも、親戚だったり仲良しな先生もお誕生日だったりして、
わたしにとっても毎年とてもおめでたい1ヶ月になります*







さてさて、今日はごそっとどばっとふえたピアスのご紹介です*




最近、かばんや靴やワンピースやジャケットなど

春服!春物!とおたけびをあげているmilouですが、

もちろんアクセサリー類もばんばん、春色に変身していっております!!!






まずはまるっとしたプレーンなピアス



大きさはわりと大きいので存在感ばっちりなのですが、
軽いのでつけていて楽だし、それよりもなによりもこのカラーが春夏っぽくてよいです





お花と葉っぱモチーフのピアス




外国のお菓子みたいな変り種ピアスもあったりします






そしてこちらがイワサキの一番のお気に入り★
お魚ちゃん!!!




このカラフルな色合いと大きさ、
そしてなんといっても魚らしいちょっとリアルなお顔。(笑)


かわいいです。。。


写真があまり上手に撮れなかったので伝わりきらないとは思いますが、
ほんとにどれもこれもかわいこちゃんたちばかりです*







他では見かけないようなピアスもたくさんあるので
ちょこっとしたプレゼントに、ちょこっとした記念に、、、



お誕生日プレゼントにも素敵だと思いますので、


春らしくどっさりmilouにはご用意しております、是非みにいらしてください!






明日は4月生まれコンビのおとーさんとホリちゃんです
お待ちしております**