靴!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは、イワサキです^^






今日の朝いつもどおりイワサキが出勤すると、
なんとまあいつも元気なおとーさんがしょんぼり顔でした、、



なにごとかと思って聞いてみると、
おとーさんが履いてこられてた白いお気に入りの靴のソールが剥がれたらしく、、



しょぼん。






わたしのお気に入り学生ローファーもそろそろボロボロだし、、




新しい可愛い靴ほしいな、

靴ほしいな、、、



ほしいな、、



ほしいな、



というわけで、本日は靴をご紹介!(笑)








古着屋さんで出会う靴は、ちっちゃかったり幅が狭かったりと
ヨーロッパの人たちは一体全体どんな足だったのー!と叫びたくなることも多々ありますが
そんな中でもぴったり、かわいこちゃんと出会ってしまったら、

もう、運命の出会いとしか。。(笑)







まずはメンズ*







続いてレディース*





そして、いわさきセレクト!
これだけはどうしてもご紹介したかったんです、足指の刺繍がしてあるパンプス!!!


めーっちゃかわいいです、ユーモアのかたまり◎










その他にもまだまだ履ける春向けショートブーツやレースアップシューズ、
メンズ靴、勿論パンプスもたっくさんご用意しております!




あ、おとーさんはその後ミルの靴をお買い上げされていました*



こちらはこちらで勿論とっても素敵でした◎







今日はとにかくぽかぽか暖かかったですね〜
昨日の雨がうそみたい!



早いうちから咲いていた桜の木は早くも葉桜になりはじめていて、
春だ春だと言っていたのにあっという間に夏がきますねー、たのしみ!





明日はホリちゃんとイワサキでお待ちしております!
ぜひ遊びにいらしてください*