シャツ、ブラウス大量入荷\(^^)/

こんばんわ!

ホリちゃんです(^^)



本格的に暖かくなってきました!


今日もお昼から雨でしたが気温はそんなにも低くならず
あの寒かった頃に比べると、とてもポカポカ良い天気です*


これだから春は好き♪
花粉症にお悩みの方もおられますが
あたしは全く平気で
悩みといえば
半袖のワンピースもシャツも
もういっぱいゲットしたのに
若干まだ早いかなぁ
といった悩みです。
幸せな悩み_| ̄|○


でも春色や花柄の長袖のシャツやブラウスは
可愛くて可愛くてがんがん着ております*



そう!
春といえば、シャツです*

というわけで、milouでは
シャツ・ブラウスを
メンズ、レディース合わせ
約250枚!!
どどんとご用意しました☆



入り口すぐのmilouセレクトコーナーが大変身!
レディースメンズ共に、シャツブラウスを大充実させました★







ようやくコートも脱げる季節になり、
シャツ1枚でさらっと、
カーディガンを羽織ってさらっと、

スカートにもパンツにも、オーバーオールにも、


なんにでも合わせやすいシャツたちをご用意しました*



きっとお気に入りの一枚を見つけていただけると思います^^



可愛いのをたくさん見つけて
たくさん御試着していただけると嬉しいです♪♪




明日も
岩崎ちゃんとホリの女子コンビでお待ちしております!
ぜひお立ち寄りくださいませ☆