春シャツ盛り沢山です*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^


今日、朝は雨がちょっとだけ降ったみたいですが
お昼からは晴れた気持ちいーお天気でしたね!
桜の見頃もこの週末で終盤っぽいし、
早いようですが今のうちに春らしさを満喫したいものです◎




さて、ミルメールや昨日のブログでも書かせていただきましたが、
本日からmilouでは、シャツブラウス 大 プ ッ シ ュ !!







レディースもメンズも盛りだくさんです\(^^)/


とても全部は紹介しきれないので、少しずつご紹介していきたいと思います◎




まずはメンズイチオシ!





そしてレディース!!



ちょっと写真が、暗いです、すみません ´`

日本やアメリカから仕入れて来たかわいこちゃんたち。
中にはイングランドのこも居るので、そういうのも探してみながら
みなさんお気に入りのこをみつけてあげてください◎





こんなにシャツをいっぱい目にしていると、
わたし自身シャツを着る気分になってしまって、

このシャツプッシュ期間中、
いろいろなシャツスタイルができるなー、どうしようかなー、
という楽しみで頭を悩ませています( ´ ω ` )*



実は今日、シャツに合わせようと思って
わたしはネクタイをお買い上げしたのですが、
ほんとにスカーフ巻いたりネクタイ巻いたり
前をあけて着てみたり、あらためてお洋服の中でも
便利でお洒落なアイテムだなーと思いました。しみじみ!


スカーフネクタイをはじめ、蝶ネクタイもストールも
milouにはたーくさんご用意してますので、
みなさんシャツと共にいろいろ合わせてみてください*



さらに!


いつもお買い上げいただいたお客さまにプレゼントしている
金券も期間限定で5%から20%にアップしちゃっております!


1000円買うと200円、
1万円買うと2000円のお買い物券プレゼント!というなんとも太っ腹な(笑)
期間となっております!!!



みなさまこの機会にぜひ、京都milouにあそびにいらしてください*


そして明日はなんと!


珍しいです!
いつもは神戸のハバダッシェリーにいてるイワサキと同い年ハラちゃんと、
おなじみおとーさんのコンビで元気いっぱいお待ちしております!