☆ARKさんガチャガチャ募金☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


おと〜さんです、どうも〜!


今日から5月になりましたね〜。


ゴールデンウィークの中日となり、連休を満喫されている方、カレンダーどおりに日常を過ごされている方、皆さん色々だと思います。


お店にも連日、たくさんの方が遊びに来てくださり、とても楽しく賑わってますよ〜♪


ありがとうございます!


さて今日は、アニマルレフュージ関西(ARK)さんに寄付するガチャガチャ募金の、4月分の集計をご報告します。


2012年4月のガチャガチャ募金合計額は1800円でした。


2012年1月から4月のガチャガチャ募金累計額は5800円です。


いつも皆さんの暖かいご支援、ほんとうにありがとうございます!


我々も微力ながら、出来ることを少しでもやって、ARKさんの活動のお手伝いの一助となればと考えていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


ARKさんの活動に少しでもご興味がある方がいらっしゃいましたら、ウェブサイトで活動内容をご紹介されていますので、そちらをご参照ください。


ARKさんウェブサイト → http://www.arkbark.net



さてさて、本日はまたまた商品がたくさん入荷しました!


☆ふんわりした生地のノースリーブ・ワンピース☆
 


☆これからの時期にとっても可愛いキャミソール・ワンピース☆
 


☆これは渋い!ネップ生地のメンズ・スラックス☆
 


☆濃紺のデニムが格好イイ、OSHKOSH B'GOSHのオーバーオール☆
 


☆状態がキレイなレディース・ローファー☆
 


☆これは珍しい、紺色のメンズ・ローファー☆
 


☆今回のスペシャル商品!ミツバチと2匹のプードルのかごバッグ☆
 



他にも色々商品が入ってきたので、ぜひ見に来てくださいね〜〜♪


只今期間限定で、お買い上げ価格の20%がキャッシュバックされるお買い物券(次回お買い物時より有効)も発行中です!


かなりお得なお買い物券ですので、この機会にゼヒゼヒGETしに来てくださいね〜!


明日もホリちゃんとおとーさんでお待ちしております♪