4月も最終日です△

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^




みなさま、黄金の一週間の前半はいかがおすごしだったでしょうか?


前半は気温も高くて暑いくらいだったし、
びっくりするくらい晴れていたので、
旅行、お出掛けされた方もおおいのではないでしょうか?






わたしはGWぎりぎり手前の金曜日にお休みをいただいていたのですが、
その日は久しぶりに予定のないお休みだったので、

朝からホリちゃんのお誕生日をお祝いしにいったあと、
天満宮によりみちしてから、お気に入りのパスタ屋さんでランチ、
ちょっとだけお買い物をして、
家に帰ってちちんぷいぷい(夕方といえばのテレビ!)
を見ながらお昼寝をしました☆


これこそまさに休日!笑

気まぐれにすごす一日はとても有意義でした^^




さてさて、ミルにも
京都にご旅行で来られてる方、日帰りのドライブで来られてる方がたくさんいてて
そんなみなさまは貴重なお休みにミルに遊びにきてくれているんだなーと
ほんとに毎日うれしい気持ちでいっぱいです!!!




そんなお客さまにもオススメなのは、スカーフ!

錦市場でお土産にお漬物を、
そしてミルにお立ち寄りの際は、シャツやブラウスと一緒にスカーフをお土産気分で合わせてみてはいかがでしょうか*


(つなげかた、無理矢理?笑)




巻きかたもフリーダム!いろいろ!



ワンピースに差し色としても◎







あしたあさってと平日なので学校やお仕事の方もいると思いますが
(9連休の方はほんとにほんとにうらやましい限りです!)
ミルは相変わらず元気いっぱい営業しております\(^^)/



明日はホリちゃんとおとーさんです☆
是非是非あそびにいらしてください!