50’sスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^





お久しぶりです!
今日は雨でしたねー。。ホリちゃんがお休みだったからでしょうか。。笑



空は暗く、降っている時は豪雨かのような感じで雨音が激しかったですが
わたしはといえば花粉が舞っていないので絶好調でした\(^O^)/笑


関東のほうは砂嵐や黄砂もひどかったみたいです、みなさま大丈夫だったでしょうか。







さて!
久しぶりに出勤したイワサキが久しぶりにヴィンテージスカートのご紹介★
50'sサーキュラースカート!!!

◎ミニチュアのモチーフ付き!かわいいです!
 


◎花柄
 


◎うずまき
 






もちろん普段着としても、イベントにはパニエをいれて膨らまして、、
ヴィンテージ好きさんにもそうじゃない人にもおすすめです^^

その他にも50'sギャザースカートやタイトスカートもありますよー!



再三お伝えしておりますが、オーバーオールが目印のおとーさんの出勤も残りわずか。。
ミルへの出勤は、
12日(火)、15日(木)のみとなります!!!

15日最終日にはささやかながらお客さまとスタッフと一緒に
パーティーを予定しております♪

19時〜を予定しておりますので、お時間のある方はぜひあそびにいらしてくださいね!!
父も喜ぶと思いますのでよろしくお願いします★


ちなみに13日(水)は誠に勝手ながら定休日をいただいております><
寂しいですがおとーさんのスタートをみんなで応援したいと思います!
15日、ほんとにほんとにあそびにきてくださいね!待ってますよー!

こんなに書いたら大げさに書きすぎて嫌がられそうですが。。笑




明日はホリちゃんとミサエンコとミドリちゃんでお待ちしております!!