花柄スカート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ更新です。


こんばんは、イワサキです(^O^)






ミルのブログを書くのはかなりお久しぶりです♩

みなさんお元気でしたか?




今月は2回しかミルへの出勤がなく、
来るたびに新しいお店になったような
新鮮な気分になるミルですが、



それでも出勤するたびにわたしに
わざわざ会いにきてくださるお客さまが居たり、、

ほんとうにありがたいです。・°°・(>_<)・°°・。



ありがとうございます!!!






ホリちゃんと会うのも久しぶりだったので、
いっぱいいっぱい話そうと

あれやこれやと考えながら京都に来たのですが


いざ会うと何を話そうと思っていたのかすっかり忘れてしまって(笑)

結局ふつうの世間話くらいしかできませんでした。。(笑)



ホリちゃんも同じようなことを言っていたので
実際はそんなにたいしたことじゃなかったのかもしれません(^O^)



いやあ、でも楽しかったー♩
わたしのおしゃべりに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました(´ω` )★




さてさていよいよ、6月も残り2日!

単純計算でも1年の半分が終わってしまうので、
7月からは2013年の下半期に突入するわけです!


はやいです!
社会人になると特に時間の流れが早いといいますが、
ほんとにあっという間に季節がかわっていきますね、、

時間の流れに追いつけるように成長しなくては、、
わたしは専門学生だったので1年早かったですが、
現役で大学に行った友人たちは今年社会人1年目の人がおおくて、、

最近そんな同級生たちに刺激をうけたり、
世の中の大変なお仕事の話をたくさん聞く機会があって、、



自分もがんばらなくちゃー!と頭でいっぱいいっぱいになることがおおいです(>_<)

新しいことに向けても!がんばります!(笑)






では!またしても話が少しずれましたが、
今日は入荷したばかりの花柄スカートのご紹介です◎




こちらは唯一のミニスカート、
サイズ感と色味がかわいいです、おすすめ!




ミニスカート以外は膝丈よりすこし長めだったり、分量がおおいものがあるので、

さらっと合わせやすいと思います^^



こういうふわっとした雰囲気のスカートは毎年人気なので
気になるものがあればお早めに!



Twitterのアカウントもあるのでぜひ合わせて見てみてくださいね\(^o^)/

Twitter@kyoto_milou フォローミーです\(^o^)/




明日は6月の最後の週末!
張り切って、ホリちゃんとミサエンコでお待ちしております!


ぜひぜひお立ち寄りくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ