コリンズバッグ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんばんはミサエです\(^o^)/





私の話になっちゃうんですが昨日お休みを頂いて友達とライブに行ってきました!










大阪城ホールだったのでめちゃめちゃ広いからど〜〜〜かな〜〜〜?とか思ってたけど訳わからんくらい楽しく盛り上がっていつも通り筋肉痛になりました(笑)






でも昨日ライブ見てて思ったのがたった4人なのに何百、何千万とたくさんの人の心に残って思い出になって元気を貰えて、、、ほんとにすごいパワーが溢れてたなと思いました!





でもそれは真っ直ぐ向き合って楽しんでいつも全力でたくさん感謝してるからなんだって演奏やMCを聞いてて感じることができました。








ライブと繋げちゃいますが

お買い物される方は1日の時間の中でミルに行こう!って思ってくれて足を運んでくれて商品を見てくれて私と喋ってくれて、、と深く考えたらすごい確率の出会いなんだなって思います。




そんな皆さんがミルでお買い物楽しい♪とか元気になった!って感じてくれるようにもっともっと感謝して頑張らなきゃなって思いました!




なんか決意になっちゃいましたが昨日見たライブのように一人でも多くの人にパワーを与えられる人になりたいと思います(^o^)!






さてさて決意もしたことで商品紹介に移りますね♪




今日はコリンズバッグ\(^o^)/





エニッドコリンズという1960年代にアメリカ、テキ サス州で活躍したバッグデザイナーのものです。





1958年から約12年間製造されていて、すべて手作りで、バッグにはそれぞれモチーフに あわせたタイトルが書いあります。





バッグには必ず“ec”という文字(1970年以降は馬 のマーク)のサインとバッグのタイトルが入っています。

















最後にオススメ〜〜〜♪♪♪








キラキラしててホントにかわいい(*^^*)♪





持ってても部屋に置いててもテンション上がるんですよね〜〜(笑)





また私も買っちゃおうかな〜〜(*^^*)♪るん


早いことに明日は6月ラスト!!!!!




ホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます☆





是非おこしください\(^o^)/♪