ヴィンテージワンピース

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ






こんばんわ!


ホリです。



今日朝起きると
昨日あんなに暑かったのが嘘みたい。
ザーザー雨でビュンビュン風でした(;_;)
ゴールデンウィークなのに
晴れてくれればいいのにお空さん。


気がつくと、最近お昼ごはんに
毎日ハンバーガーを食べています。
誕生日の次の日からずっと。5日連続です。
ハマりだすとこれだから怖いです。
マックやモスやファーストキッチンやカフェ!色々あります。
マックで食べるときはいつも
ハッピーセット」を頼むのですが・・・
ご存知の通り、
ハッピーセットにはおもちゃがついてきます♪
あたしはいつも
「おもちゃはどうされますか?」と聞かれ、
「ください!2番で!」と
子供用のおもちゃをずうずうしくもらいます。
その結果、
おうちにはハッピーセットのおもちゃが大量です。


今日は仮面ライダーフォーゼのお人形をもらいました!
今時の仮面ライダーは赤いのですか?








いらん事イッパイすみません!笑





今日は、ヴィンテージのワンピースのご紹介です♪
今日も雨が降ったのにも関わらず、割と暖かい♪


もうおそでを半分にしちゃいましょう(*^^*)








あたしは水色の実はスカートじゃないやつが魅力的です。


ワンピースたくさん欲しい…!!!



明日はあたしお休みいただいているので
きっと雨ですが・・・、、、笑
雨の日にお外で発見できる事があるかもしれないので
京都にお越しの際は、ぜひぜひMILOUにお越しくださいませ♪


明日は、おとうさんと岩崎ちゃんがお待ちしております*