京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは
ホリです*



今日のお昼ごはんは
前に紹介した
「サラダ&お好み焼き くるみ」
のオムライスでした♪


デミグラスソースにタルタルがのってて
やっぱめっちゃおいしかった*





満足して、
お金払おうと思ったら、
「え・・・・・財布がない。」
ってなって
「すみません、財布取ってきていいですか?」
というあたしの言葉に
「はいはい、どうぞどうぞいってらっしゃい」
と、
こんなゆるく対応してくれる方、今のご時世、おる?
って感動しながら、
食い逃げ状態で、ダッシュでミルに帰って
ダッシュでくるみに戻って
「わざわざありがとうございます」
なんてまた優しいお言葉をいただきながら
申し訳なさいっぱいで、清算しました。
600円のとこ、1000円くらい払いたい気持ちでした。


やはり素敵なお店★


オムライスは出せないですが、
あたしもこんなお店を心がけます。
どんなの?ってかんじですが。笑






今日は夕方から、ミーティングのため、
オーナーの山本さんとバイヤーの杉野さんが
神戸から京都まで来てくださいました♪♪



おとうさんとあたしと
4人になると一層わいわいわいわいわいわい
ってなって、とっても賑やかで楽しかったです*


営業後に、ミーティングをして、
山本さんが買って来てくれた
「しめサバとしめサンマ」を食べて
おうちに帰宅しました(^^)
写真撮るの忘れてたーーー...
焼きしめサバが1番美味しくて
焼きしめサバばっかり食べました。ごめんなさい。笑





レディースの帽子入荷しました♪
デニム生地や、花柄やポップな可愛い柄、
夏にピッタリの可愛い子たちがいっぱいです♪
写真の他にもたくさんございますので
みなさまぜひぜひ見に来てくださいなあ♪♪♪

詳しくはまたご紹介させていただきます*



MILOUSNAPも好評中です♪
みなさんぜひぜひSNAPさせてください(^^)




明日は、いわさきちゃんとホリです♪♪
納品日ですので、ぜひご来店お待ちしております(*^^*)