商品どっさり届きました☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです♪


今日はハラちゃんがミルに出勤してました〜!


トリコロール・カラーのワンピースコーディネートで、がっつり60'sの雰囲気が出ていました、流石♪


ただ、今日は僕も白いセーラーに赤いスカーフ、紺のオーバーオールというトリコロール。


お店にいる間は良かったのですが、帰りの電車で並んで対面式シートに座ると、めっちゃ目立つ!


めっちゃ恥ずかしいっ!!


まぁ慣れてますけどね・・・。


そんな原ちゃんは、いつ見てもほっこり安心させられて、トークの内容やテンポも癒し系、その上仕事も出来るという、バツグンの安定感を持つ女子!


この立ち位置は・・・まさにオカン!!


1960年代スタイルがうちのスタッフの中で一番サマになるあたり、今の若い子にとってはむしろ、「若い頃のおばあちゃん」を見てるように写るのでわっ!?


・・・。


・・・ダメだ、怒られる。


ともかくそんな(いや、若いよ、ほっこり系って意味だよ!)ハラちゃんと、今日もたくさんのお客さんとワイワイ楽しく過ごせました。


いつもお客さん以上にスタッフが楽しんでしまい、すみません、幸せです。



さてさて、6月に入り、いよいよ梅雨が近づいてきました。


しかも今月は祝日がないので、よりいっそう鬱々とされている方も多いのでは?


そんな時は気晴らしに、ミルに遊びに来ちゃいなYO!(ジャニさん口調)



ということで、レディースのエスニックなアイテムをセレクトしてみたり、メンズの各種パンツやデニムを増やしたり、お手頃価格のハワイアンシャツがたくさん入荷したり、ミルでも色々と変化をつけて、皆さんのお越しをお待ちしてます♪


今日も全部を店頭に並べるのが追い付かないくらい、たくさん商品の入荷がありました!


僕も欲しいヤツがたくさんありました〜。


う〜ん、どれ買おうかな。


そんな商品たちも、明日には店先に並んでますので、また見に来てくださいね♪


明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしてます☆