ひまわりと納品

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。







こんばんは、イワサキです^^




今日も快晴!とまではいきませんでしたが、雨もふらず、薄い曇り空で暑かったですねー!!!

雨ばかり、、といいたくなるはずだった梅雨は一体どこへいったのやら。です。



今日も休憩は公園に行こうかなーと思っていたのですが、もう7月も目前!というわけで
100円ショップに行ってひまわりを買ってきましたー**


朝からせっせことディスプレイを夏仕様にかえていっていたのでついでにひまわりを咲かせることにしたわけです^^




店内ひまわり畑!



と、ここまでではありませんがひまわり咲かせてますので、みなさんミルに来て是非とも夏を感じてください◎笑









そして!今日はなんともレアな日!
ミーティングを兼ねてオーナーの山本さんとチーフバイヤーの杉野さんがミルに来てくださってましたー!!!


イワサキですらミル(京都)でおふたりに会うのは初めてで、
来られるのはほんとにほんとに稀なことなので、今日おふたりと会えたお客さまはレア感満載、かなりラッキーだったのではないでしょうか。




お仕事の後は晩ごはん^^

ここいちでカレーをごちそうになりました!ごちそうさまです!


ローラポーズのふたり。笑


美味しかったー、お腹いっぱいです!
夜遅くに食べるカレーはやはり美味しさが違いますね!美味しい!カロリーも気になるところではありますが、もうそんなこと気にしてられません!!





そしてもちろんミーティングだけではなく、たくさんの夏商品をてんこもりにして直接持ってきていただきましたー!わーい!


どしどし増やしております、夏のカラフル商品!◎

メンズにおすすめのシャツも、レディースにおすすめのスカートも可愛いこたちがいっぱい揃っております☆




おすすめちゃんばかりで、あれもこれも試着していただきたい!というのが最近のスタッフの本音です。
twitterでも新商品紹介をばしばしやっていっておりますので
みなさん気になるものがある方はお早めに見に来てくださいね!☆



そんなわけで明日は、今日持ってきてもらった商品をどんどん店頭にだしてゆきたいと思っております、お待ちかねの納品日ですー^^


ホリちゃんとおとーさんがいつもどおり13時から元気にお待ちしております◎
みなさまぜひお立ち寄りください◎




わたしは神戸に出勤してきますー、久しぶりにハラちゃんとお仕事です、うきうき!


twitter: @kyoto_milou