レディースセットアップ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです!



今日から夏日だそうで
お昼間とってもあったかいですね!
いわこは最近お昼ごはんを公園で食べてるらしいです♪
あたしもお弁当作っていこっかなあ♪


今、ドッキング48ってゆう番組で
心霊写真の特集をしてます!
やっぱりこの季節増えてきますね!
「こわ〜い話」の番組!!!
あたしも怖い話とか心霊スポットとか苦手ですが
見たがりの知りたがりなので、
ついつい見たくなって見てしまいます。
でもあとで思い出して後悔です、、笑


でもなんか見ちゃうんですよねぇ〜(>_<)笑






今日は、ほりオススメの
レディースのセットアップのご紹介です♪♪



いわこに持ってもらって撮影しました!笑












どれもかわいい柄で、着やすいものばかり♪


あたしのお勧めは、
2番目の動物園みたいなセットアップ♪
下はショートパンツになってて
とっても可愛いです♪


セットアップは
上と下別々にも着れるので
3WAYでとっても素敵♪
みなさんもぜひぜひチャレンジしてみてください^^



明日も、ホリといわさきちゃんがお待ちしております♪♪
明日も晴れだからうれしーなあ*.





twitter:kyoto_milou