開襟シャツ☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。






こんばんは、イワサキです^^










はやいものでもう6月も25日ですねー
7月ももう目の前!びっくらはやいです、本当に。


梅雨に入ってからがなぜだか、晴れの日がおおい気がしているのですがどうなんでしょうか。
夏休みももうすぐですねー。しみじみ。




ぺーぺーの新米イワサキも気づけば入社してから3ヵ月半がたちました☆



出会うお客さまみなさまと初対面だったり、やること全てが初めてだったりしていましたが、
3ヶ月半たってだんだんと名前を覚えてもらえるようになったり、わたしもよく来てくださるお客さまとお喋りできるようになってきて、嬉しい限りです^^


いや!全然まだまだ未熟者なので、ほんとにまだまだなので、これからも宜しくお願い致します。はい。笑









それでもミルの歴史は長いもので、わたしとそんなに年齢がかわらない、はず、なのですが


なんと今日も、10年ぶりくらいに寄ってみました〜というお客さまがいらっしゃって。




勿論10年前のミルのことはわからないわけですが、それでもヴィンテージのお洋服の話でこんなぺーぺーと一緒に盛り上がっていただいて、ほんとに嬉しかった、、!!!




やっぱりかわいいものって素晴らしい、、
やっぱり古着って素晴らしい、、(;;)笑









さてそんな今日は、最近できてなかったメンズシャツのご紹介です\(^O^)/

その中でも今日は開襟シャツに大注目!(一部twitterでご紹介したものもあるかもしれません。)











☆こちらは開襟でおなじみのハワイアンヴィンテージ☆




☆そしてこちらはキューバシャツ☆
  







こんな感じでレディースメンズ共に大充実させてお待ちしておりますよー!

明日はひさしぶりにホリちゃん&イワサキコンビで元気に営業しております、待ってまーす!!!