アクセサリー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんにちは!!
ホリです!


とっても暑い日が続いております。
特に京都は盆地なので
暑さ倍増ですよね。はぁ、あつい。


この暑い中、あたしは昨日
京都の「映画村」に行ってきました!



撮影にも使われる、江戸時代の街並みがあって、
しかもお侍さんや町娘さんも歩いていたので
ほんとに違う世界にきたみたいでした^^


歩いてる途中、道端で人が集まっていて、
小さな劇場みたいなのをしてたので
あたしも気になって除いてみると、
「そこにいたんだね!おみっちゃん!
約束どおり、お抹茶をいただきにいきましょう!」と
急にイケメンなお侍さんに手を引かれ、
みんなの前に連れていかれました!



そしてお抹茶をいただきに行く途中、悪い侍に絡まれて、
「危ないから、おみっちゃんはここで見ていてください!
おみっちゃんは、わたしが守る!」
って言い残し、あたしのために、
イケメンなお侍さんが戦ってくれました^^
イケメンお侍さん勝利!!!



拍手喝采!笑




急でびっくりしましたが、
でもとってもおもしろかったし、
幸せでした♪笑


って長々とすみません。笑
機会があれば、みなさんもぜひ^^





今日は、可愛いアクセサリーのご紹介です!
アクセサリーはすべてSALE対象になっております♪
かわいい物いっぱいです^^




ロザリオ♪



イヤリング♪




おいしそう^^
かわいいタマイヤリング♪




シンプルなゴールドのリング♪


]





もちろん!
今なら、アクセサリーも半額です^^


こんなかわいいアクセサリーが半額だなんて^^♪


帽子やバッグやベルトやネクタイ!
小物は半額です☆☆☆嬉しい♪♪

夏物のお洋服も
まだまだ半額になっております^^


同時に、秋物のかわいい商品も
いっぱい入ってきております^^


ぜひぜひ京都にお越しの際は
MILOUまでおこしくださいませ♪



商品の紹介を
twitterでしております。
@kyoto_milou




明日は、いわさきちゃんとおとーさんでお待ちしております^^