ヴィンテージウォッチ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんにちは!
ホリです。


昨日おとうさんが書いていたのですが、
七夕でしたねぇ〜♪
前日にお客さんと、七夕ってなにか食べるのかな?
って話になって、結論!
ケーキ食べよう。ってなったので、
ケーキとアイスクリームとプリンを買って
おいしくいただきました♪
なんか違う?笑


そして最近のオススメ!
「SHINSETSU」さんのハンバーグ!
鉄板に乗ったホットケーキが有名なお店ですが
ハンバーグもとってもおいしくて
やっぱりハンバーグも鉄板にのってます♪



おいしーおいしー^^
河原町寺町通りにあります♪
みなさんもぜひいってみてください♪


食べ物の話ばっかり・・・。







さて!
大好評中MILOUの半額セール
まだまだ行っております\(^^)/



オススメ!
もっともお買い得なのが!
そう!
ヴィンテージの時計です♪
レディースもメンズも可愛いものいっぱい!!
こんないいものが20〜30%OFFって素敵です。











ほとんど手巻きの時計になっております♪
毎日巻いてあげて触ってあげるので、
とっても愛着がわきます(*^^*)


きっと皆様の大切なお気に入りのひとつになってくれると思います♪


時計以外のお洋服や帽子、靴、バッグ、ネクタイ、アクセサリーなどなど!
全品50%OFF!!!
となっております。


可愛いものまだまだたくさんそろってますが、
早い者勝ちです♪


ぜひぜひお越しくださいませ\^^/


明日は、いわさきちゃんとほりで
元気に元気に元気にお待ちしております♪笑


twitter:kyoto_milou