暴飲暴食に気をつけて!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、あけましておめでとうございます!!


みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?


ご実家に帰省される方、旅行に出かけられる方、そしてお仕事に励まれる方。


御節食べて、お雑煮すすって、お酒飲んで、こたつでみかん食べて。


それぞれに充実したお正月を迎えられたことと思います。


僕は昨年末の30日から1月2日まで、ず〜〜〜〜〜っと飲みっぱなしでした!


3日は仕事初めで4日も出勤、そして5日はお休みを頂いて・・・。


やっぱり飲んだくれておりました!


しかしさすがに連日の暴飲がたたったのか、昨日は出会う人全員からみごとに、


「植田君、顔色ヤバイな〜、かなりキてるなぁ〜!!」


と突っ込まれまくり。


さすがにそろそろ肝臓が悲鳴をあげているようです。


お正月気分もそろそろ落ち着いてきたので、しばらくはお酒を・・・たしなむ程度に控えたいと思います(でも飲む)


みなさんも、お正月の食べ疲れ・飲み疲れが出ませんよう、ご自愛くださいね!


さてさて、胃腸は休めないといけませんが、MILOUでは休まず引き続き、半額セールが続いておりますよ〜!!


時計は20%〜30%OFF!!


その他の商品は値札から半額(50%OFF)になります!


もちろんこんなスペシャルなヴィンテージ・アクセサリーも半額にっ!!











おかげさまで連日大賑わい♪


随時商品を追加していますが、まさに早い者勝ち状態のバトルロワイヤルが毎日繰り広げられております!


まだ来てない人も、既に来られた人も、このチャンスにぜひぜひ素敵アイテムを入手しに来てくださいね〜!!


明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしてます♪


では皆さま、今年もMILOUをよろしくお願いいたします!!