明日は納品日♩

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!
ホリです!
みなさん、お正月は何をして過ごされましたか?
お客様にいろいろ聞くと、
みなさんお口を揃えて
おうちでゴロゴロ。
と答えられました!笑
いい過ごし方です(*^◯^*)
おうちでゴロゴロって本当に幸せですね♩
わたしももう24回目のお正月。
今年は年女です!
実家のお母さんから持たされたお餅を
毎日お雑煮にして食べてます。
美味しいけど…
太ります_| ̄|○
お餅ってなんでこんなに食べれるのーーー。


でも今日は風邪をひいてしまって、
お餅の味がしませんでした(*_*)悲しい。
味がしないと逆にいーっぱい食べれるから危険です(*_*)


今日から学校や、仕事始めの方も多かったと思います。
みなさん!!!
新年も頑張っていきましょう\(^o^)/



というわけで!
milouも頑張っちゃいます!



まだまだ50%OFF 続行!
時計は、20〜30%OFFです\(^o^)/



そして!!
SALE中にも関わらず、
明日は納品日です*\(^o^)/*
メンズもレディースも、
いーっぱい入荷の予定です*\(^o^)/*


みなさんお急ぎください*\(^o^)/*


Twitterでも商品紹介させていただきます(*^^*)
Twitter:kyoto_milou




明日も、半額SALEで、
いわさきちゃんとお待ちしております\(^o^)/
ぜひご来店ください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/