ヴィンテージのクツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

こんばんは!
ほりです(^O^)

この間、風邪をひいてるわたしに実家のお父さんから
加湿器が届きました(^O^)



トンガリの先から蒸気が出て
アロマの良い匂いがする、
青いライトで光るかわいい子です
風邪をひきにくくなるからって
送ってくれました^^優しい…
いつも実家のお父さんお母さんにいろいろ助けられてます。
お給料いただいたし、
なにかお礼にMILOUのお洋服送ってあげよーっと
お母さんお父さん、いつもありがとう*\(^o^)/*


さて!
昨日も納品ありました!
メンズもレディースも、いろいろ入荷しました^^
朝から、みさえちゃんみどりちゃんとワイワイしてたけど、
昨日もたくさんのお客様に起こしいただいて
早速納品したてのものがたくさんお嫁にいっております^_^
お客様の喜ぶ顔でもっと頑張ろう*\(^o^)/*って思えます!
毎日本当にありがとうございます!!!


まだまだ半額SALE行っております!!!

時計が20〜30%OFF!
その他、なんでもかんでも半額になります\(^o^)/!!!


今日は、今がチャンス!
レディースのヴィンテージのクツのご紹介!!!
少し手が出しにくいヴィンテージのクツも
今なら半値でGETできます\(^o^)/










かわいいですね〜\(^o^)/
わたしは1番最初のがお気に入りです
ヴィンテージのクツは
少々ワイズが小さめですが、
サイズが合う方はぜひ\(^o^)/


本日は、みさえちゃんとほりの鳥取コンビです\(^o^)/
遊びにきてくださ〜い
元気にお待ちしております\(^o^)/