セットアップ♪♪♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!ミサエです〜〜〜^^♪



いきなりですが、京都はとってもとっても寒いですね(;;)涙



早く温かくなってほしいものです!!!



そんな今日は心も体も温かくなるセットアップをご紹介したいとおもいます♪




実は私も今セットアップにハマってるんです^^♪笑











どうですか〜〜〜?



見てるだけでニヤニヤしてきませんか〜〜〜^^?



これが今なら半額ですよ〜〜〜♪♪♪



半額っていつ聞いてもいい響きですね^^笑



しかしそんなココロ踊る様な半額はいつ終わるか分からないので



買い忘れある方はお急ぎくださいね!!!



明日はおとーさんとイワちゃんとミサエでお待ちしています!



初めての組み合わせですので、みなさん会いに来てください(^^)☆