明日50% Off Sall 遂に終了!!…というわけで特別ゲスト登場?!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

こんばんは

私よ
ジェシー
お久し振りね
初めましての方もいらしゃるのかしら
ふふふ

まぁ…いいわ

私はMilouではレディースヴィンテージコーナーのファーの
見張り番をしているわ

それよりも明日よ
明日で50% Off Sale が終了よ

最後の最後にヴィンテージ好きの貴女たち
こちらをご存知だったかしら

これよ

レディースヴィンテージアクセサリーコーナーショーケースよ
この中の
これ

チェリーのネックレスとイヤリングSet

なんとこれ
今までMilouで何度もSaleを行ってきたけどこれだけはずっとセール対象外だったのよ
だけど今回のセールではこっそりとセール対象品に入っていたのよ!!

どう?
少しドキドキしたけれど思い切って着けてみたわ


素敵でしょ?

アップで見るとこんな感じよ

 

こんな希少なものが半額で手に入るなんて滅多にないチャンスなのよ!
しかも明日が最後のチャンスよ

さぁ欲しいと思った人は悪い事は言わないわ
迷わず来ることね

解ったわね

勿論他のものお目当ての貴方や貴女のこともお待ちして居るわよ

それじゃ
また明日ね

C U Soon...<3

ジェシー(通訳:みどり)



...と

いうわけでジェシーさんでしたっ

ジェシーさんお疲れ様でした
(チェリーをつけてご満悦そうでしたええなぁ...)

明日Sale最終日はホリちゃんとみどりの前髪ぱっつん女の子2人でわっしょいしますんでっっ
お待ちしておりますーーーっ


みどり