レースカーディガン入荷!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!!


僕がMILOUへ出勤するのも残すところあと1日だけとなってしまいました。


連日、たくさんのお客様が会いに来てくださったり、お餞別を頂いたり、本当にありがとうございます。


自分の新しい人生のためとはいえ、ハバダッシェリー・グループを退職し、お世話になったお客様と離れるのはやはり寂しいものですが、たくさんの方々に暖かく見送られている現在は、心からの幸福感に包まれております。


次は最終日、15日(金)にMILOUに出勤しております、最後まで精一杯楽しく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


ということで今日は、僕の最後の商品紹介です〜♪


今日の納品で、春物がどど〜んと届きました!!


特にオススメは、こちらのニットレースのカーディガン!!




 


 


 


 


 


 


 


 


 



他にもたくさんたくさん、今シーズン初入荷ですよ〜♪




さて、先日来お知らせしておりましたが・・・。


明日13日(水)は店休日とさせて頂きます。


ご来店を予定されていたお客様、大変申し訳ありません。


明後日14日(木)は、通常通り13時からオープンしておりますので、ぜひ新入荷の商品たちを見に来て下さいね!


そんな明後日は、イワサキちゃん、ミサエちゃん、みどりちゃんの3人でお待ちしております♪