メンズバッグ!・・・とハッピーバースディ♪・・・と明日!遂に

こんばんは
ミドリです^^

昨日はお休みを頂いて何をしていたかというと・・・
ハバダグループみんなでマイちゃんとチーフバイヤーの杉野さんのお誕生日会と
ハバダのはらちゃん・Milouのおとーさんの送別会などなどなどなどなど・・・を行っておりました
最後はみんなでボー^リング大会を行いましたよ
おかげで筋肉痛です・・・


本日14日ホワイトデーはハバダのマイちゃんのお誕生日〜♪
マイちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜♪♪♪


というわけで今度顔面ケーキしてあげようと思います

今日はメンズバッグのご紹介ですー♪

Milouにはいろんな種類のバッグを取り揃えて居ります

その中でもこちらっ

ビジネス用でも使用◎なかっこい〜バッグ!!

お次はこれイチオシっ!

水色が可愛いっっっ!
ボーリングバッグ!
マイボール持ってなくても配色も形も可愛いから持ってるだけでため息出るわ〜

はい 次〜!
ショルダーバッグ!

グレーに紺色の斜めのストライプが個人的にはツボです*^^*
たっぷり物を入れても作りがしっかりしているので大体大丈夫です・・・!

濃紺のショルダーバッグもオススメです

後ろの小さい長方形のはミリタリーバッグです

これです

これくらいのサイズ探してらっしゃる方結構いらっしゃるのでは??
どれも一点しかないのでお早めにっっ!!


そして・・・!

明日・・・!

遂におとーさん卒業ーーー!!!

店頭には勿論おとーさん出勤しております!
(ついでにほりちゃんとミドリも居ます)

で ささやかながらパーティも行おうと思っております
時間は大体19時頃からですがあくまでも時間は予定ですのでご了承下さいませ
きっと父は泣いて小躍りすると思いますので是非お越しくださいませ〜!

みなさまのお越しをお待ちしておりますっ!


ミドリ