サスペンダー♩

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは!
ほりです!


昨日お休みで、早めの夜ご飯を作っていたら、
お外から家族であろう賑やかな声が聞こえてきました!
窓から覗いてみると、マンションの裏の道に
灯篭がずらーっと並べられていて
わぁ〜綺麗〜なにかあるのかな〜?
と思って、ごはんを食べたあとに気になってわたしも外に出てみました!
灯籠が並べてある方にずーっとずっと歩いてみたら、
行ったことなかった道に続いてて、続いてた道が川沿いに繋がってて
すごーい!でもところでなんの行事?
と思って、歩いてた人に聞いてみたら、
ホタルの鑑賞会だよ。って言われました!
ホタルってもういるのー?と思って川を見てみると
小さな光がフワッフワッと光っていました(*^◯^*)
嬉しくなってしばらくずっと草むらに座って、
わたしもホタル鑑賞会にお邪魔しておりました^^
まだ5月の中旬なのに、やっぱりあったかいから?か、
もう早めのホタルを見れてすっごい嬉しかったです^^


みなさんも機会があれば、川沿い覗いてみてください。
綺麗で静かな川なら、もういるかもしれないです^^
ホタルのいのちってとっても短いので、
一生懸命光ってる光をみると可愛くてたまらないです^^
暗いとこ限定ですけどね(´・_・`)笑




さてさて!
今日はー、サスペンダーをご紹介します^^
大きめのパンツをつったり、
大きくなくっても、レディースでも!
かわいく使っていただけます(*^◯^*)



Tシャツでもシャツでも!



個人的には、映画「レオン」のレオンが
白いヘンリーネックにこげ茶のパンツにサスペンダーをつけてるのが大好きです♪(´ε` )
みなさんも是非!
サスペンダー使ってください(*^◯^*)







こちらのタイプは、ぼたんがついているパンツ専用です!







ちょっとしたアクセントにもなるし
とってもかわいいです(*^◯^*)
オススメなので是非!!!!!



明日は長尾丸とほりでお待ちしております(*^◯^*)