夏といえば海!海といえば、水着!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは!
ホリです!
今日から6月スタートです(⌒▽⌒)
先月の5月のガチャガチャの売上金の報告です!
5月は、
\2,200
でした(⌒▽⌒)
募金は、
\167
でした(⌒▽⌒)


皆様、いつも本当にありがとうございます!!!
これからも私たちもできること、精一杯やっていきます!!!

募金してくださったお客様たちに喜んでもらえるよう、お菓子もぷんぷんに詰めて、
当たりもウンと増やします\(^o^)/
これからも、ARK(アニマルレフューゼ関西)さんのワンちゃん、ネコちゃんたちに募金お願い申し上げます!!


よろしくお願いします(*^^*)




さてさて!
昨日、ミルメールもお送りさせて頂きましたが、
今日からレディースの水着がスタートしました\(^o^)/わ〜い


昨日はさらっと載せただけなので、今日はわたくしのオススメをピックアップしてみました\(^o^)/



夏といえば海!
海といえば〜
「水着」!!!
















どうですか〜??
可愛いでしょう〜??(⌒▽⌒)
水着を置いてる古着屋さんって
かなーりコアだと思います!
見たことない(⌒▽⌒)



みなさんもアメリカのヴィンテージの水着、是非ご試着からどうぞ(⌒▽⌒)





明日は日曜日(⌒▽⌒)
お天気良かったらいいな〜♩


あ!最初の方でミルメールってでてきましたが、
ルメール会員様、募集しております!!
商品や会員様だけのお得な情報もお送りいたしております!
miloukyoto@aol.com
こちらに空メールください(⌒▽⌒)
お願いします(*^^*)



明日は
みさえちゃんとお待ちしております\(^o^)/