いよいよ6月突入!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんは、ミサエです\(^o^)/




今日は久々いいお天気でしたね!



いいお天気だから私お昼に31アイスクリームたべちゃいました(*^^*)♪




ほんと種類の多さに毎回迷いますがなに食べても美味しいから毎日でも行きたくなります、笑






話は変わり明日から6月ですね!!!






ほんと時間の速さに驚きを隠せません(((・・;)






だんだん 気温も上がってきて、梅雨があけたら今よりもっと暑い夏です!!






夏はイベント事も多いですが皆さん楽しい夏の準備はできていますか?^^♪






MILOUでは明日(土曜日)から、水着が入荷します!!!!!








カラフルで可愛いアメリ仕入れの水着や










タンクトップやノンスリーブ、半そでワンピース!









メンズも涼しいシャツやハーフパンツなどあっつ〜い夏には欠かせない商品満載です\(^o^)/♪





私、夏はキライだけどかわいい商品見てるとワクワクしてきましたo(^o^)o






明日はホリちゃんと長尾くんでお待ちしてます☆



かわいい商品いーっぱいなので皆さま是非お立ち寄りください(*^^*)♪