トリコロール


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ






こんばんはミサエです\(^o^)/☆






私事ですが最近寝る前に腹筋を始めました!







高校時代はバレー部だったので毎日のように腹筋はトレーニングでしてたのですが久々やったら数回でお腹がつりそうになりました(*_*)











あの時の体力と毎日やってた継続力は何処に行ってしまったのでしょうか?と悲しくなりました(´・ω・`)泣











でも夏だしもうちょっとがんばります!!!
なんでも「夏だから〜」でなまけてきたので(((^^;)笑









あとは暴飲暴食に気をつけます、、、笑














さて、たくさん個人的な宣言をしたとこで商品紹介に移ります!












今日はトリコロールアイテムを集めました(*^^*)








♪バッグ♪














♪靴♪














♪ワンピース♪















♪アクセサリー♪


















トリコロールって夏らしくてほんとにかわいい\(^o^)/☆






もちろん今ならぜーんぶ半額です\(^o^)/☆







明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます♪