宵々々山!と、ブレスレット!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!!



今日から祇園祭の、
宵々々山始まりました(⌒▽⌒)!


四条通りを歩行者天国にして
烏丸の方は屋台もいーっぱい出てました(⌒▽⌒)


車も自転車も規制されるので
大通りは通れなくなります!!!
お車で京都にお越しのお客様は気をつけてください!


こちら参考にしてください^^


祇園祭 交通規制】
宵山における歩行者天国 日時
14日〜16日、18時〜23時
四条通東大路通(14日は河原町通)〜堀川通
烏丸通御池通高辻通



毎月行われる楽しい宵山です!!
花火が上がるお祭りではないですが、
とっても賑やかで楽しいですよ( ^ω^ )!
河原町のあたり一体が祇園祭で盛り上がるので、
四条通りや商店街に笛や太鼓の音が鳴り響いていて
とってもお祭りの楽しい気分になります(⌒▽⌒)


MILOUでも、わたしと長尾くんは浴衣出勤してたので、
お祭りの雰囲気万歳でした(⌒▽⌒)
お祭って楽しい!
そして!まだまだSALE中なので、
テンション高めでワイワイ楽しい1日でした\(^o^)/


MILOUの前のお店(◯△□さん)で屋台がでていて、
鮎の塩焼き!
があったので、
長尾くんにプレゼントしたら、
喜んで食べてました(⌒▽⌒)笑








明日は宵々山!!!
明日も楽しい1日になりそうです( ^ω^ )





そして!!


MILOUではまだまだ元気にSALE実施中です!!!
時計が20〜30%OFF!
その他ぜーんぶ50%OFFです\(^o^)/



SALE中なのに、週に2回の納品で、


商品いろいろ入れ替わってるので、何度お越しいただいても楽しいですよー\(^o^)/


ぜひぜひお立ち寄り頂きたいです\(^o^)/



今日は、夏に可愛い\(^o^)/
「ブレスレット」
のご紹介です!!!


大ぶりで可愛いものから
華奢なものまで!
まだまだ可愛いもの揃ってます( ^ω^ )














かわいいです\(^o^)/









たくさんあります〜(⌒▽⌒)かわいい!



他にも、バングルもありますし、
ベークライトのブレスレットなど
いろいろヴィンテージもの揃えております( ^ω^ )



夏の露出時期は、
手首につけて頂きたい!


是非おすすめです(⌒▽⌒)



さて!
明日も祇園祭です!



そしてMILOUもSALE実施中です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーい



明日もみさえんことほりで浴衣でお待ちしてます\(^o^)/


遊びにきてくださいね\(^o^)/
お待ちしております♪♪♪