ネクタイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんにちは、長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ



ここ最近、灼熱の日が続きますが皆さん元気に過ごしていますかー?(^O^)/



この前ホリちゃんがブログで、今年の暑さは1000年に1度の暑さだ。と言ってましたが、



その話をホリちゃんとしてる時に、1000年前の人達はこの灼熱の暑さをどうやって乗り越えたんだろう。。と考えていました。(°_°)



今みたいに扇風機やエアコンも無いし、服も今みたいにサラファインとか無いですし…



食べ物だって、スイカバーとか無いし、ポカリも無いし、、



昔の人は熱中症とかならなかったんですかね!!?(´・_・`)



とか、そんな事を考えてると今の時代は何でも揃ってるので、



あんまり、暑い暑い!なんて文句ばっかり言ってられないな。と思いました!笑



だいたい、夏なんて暑くて当たり前なんだから!って割り切るくらいの気分で、



今年の夏も楽しく過ごしていきましょー\(^O^)/



ただし皆さん、熱中症には注意しましょーね(^^;;



それでは今日の商品紹介!



今日はネクタイです!!





こちらは着用時の写真♪













夏になるとシンプルな服装になりがちですが、ネクタイひとつ着けるだけでも、



かなりお洒落度アップなのでオススメです♪



明日は祇園祭の宵々々山ですね!



ミルでもホリちゃんと長尾が浴衣着てお待ちしておりますので、



是非、見にいらしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ