メンズ半袖スウェット

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんは、ミサエです\(^o^)/♪






最近出勤中に修学旅行生をよく見ます!





みんな「しおり」を片手に走り回っててとっても楽しそうなんで見てたら羨ましくなります!





修学旅行なんて懐かしいな〜!





友達とお土産買ったり写真撮ったりでめっちゃ楽しかったし夜中他の班の部屋に行ったり就寝時間守らなかったから先生に怒られてたな〜、、、(笑)






今となってはほんといい思い出です(笑)







さてさて、思い出話に浸ってしまったので商品紹介したいとおもいます!





今日はメンズの半袖スウェット!





シンプルな単色タイプや







首元と袖のラインがかわいいもの







ラストはこちら!








左の胸元に小さな魚(*^^*)!







どれもかわいい\(^o^)/♪♪♪





この時期暑くなって夏服へのお買い物欲がやばいです!笑




明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます