バケツ型COACH!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんはー長尾です!



6月8日からオーナーの山本さんがアメリカへ仕入れの旅に行かれました!!


8日の朝早くの飛行機で出発され、アメリカに着くのは9日の早朝のようです!長いフライトですねー(°_°)


2週間アメリカにおられるようですが、どんな服達が入ってくるのか楽しみですねー(*^◯^*)


アメリカといえば、ぼくも去年の夏一ヶ月だけ留学に行ってたんですが、


アメリカはホントにあらゆるモノが大きくて、衝撃の毎日でした(°o°)


中でもアメリカ人とバスケをした時はそのパワーに何回も吹っ飛ばされましたー!(◎_◎;)


でも日本では味わえない体験ばかりでホント新鮮な毎日でした!!


また行きたい!……そんなことを思いながら、、


本日の商品紹介でーす!


本日はあの大人気!バケツ型COACHのバッグの紹介です(*^◯^*)




こちらのふたつは大きいサイズです!


サイズの目安は大体これくらいです♪


毎回すぐ無くなってしまう人気商品なので、気になった方はぜひぜひお店で実際に見てみてください(^^)


明日はミサエちゃんと長尾でお待ちしておりまーす\(*゚▽゚*)/