メンズのスニーカー♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!
ほりです。




最近、
映画をよく見に出掛けてます。
おうちから一駅のとこに映画館を発見し、
大きなスクリーンで見るのが楽しくって
ここ最近でもう3本も見ました!


見る映画は、
実際なんでもいいのですが、笑
あの大画面で大きな音で鳥肌がたつのが
すごい好きでハマっております!


この間は、
ウルフオブウォールストリート!
レオナルドディカプリオ主演の
実際にあったお話の映画です。


様々ですが、
洋画って、お洋服がほんとに可愛い!


撮影場所も壮大だし


これを映像を見てる側の方に
こうなってこうなってこうゆうオチなの!
って伝えるのに、莫大なお金と出演者たちの演技のすごさがある。と思うと
俳優さんや女優さんって
なんてカッコイイ仕事なんだろう
と思います。



もちろん出演者さんたちだけではないし、洋画に限らずですが‥。




4月には、
毎年恒例クレヨンしんちゃんドラえもんが上映されます(^ν^)


クレヨンしんちゃんは大好きで見てるので
子供達に混じって
今年も見に行かなきゃです(´艸`)






明日おやすみだから
なにか見に行こうかなー*1










さて!
今日は、メンズのスニーカーのご紹介♩



春に履きたい、新入荷のスニーカーたちです。


かわいいし、お手頃なので
お早めに(´艸`)


是非試着してみてくださーい♩






















すごいたまたま。。。



ほとんどが、表記サイズ27.5cmくらいです!


紺色の、茶色い紐のものだけ、
26.5cmとなっております♩







かわいい靴下とあわせて
足元かわいくしてみてください*2





そして、明日から、
オーナー山本さんはアメリカへ仕入れに旅立たれます!
今回もハイセンスな仕入れ商品に期待です(´艸`)♩






明日の出勤は、
なつめちゃんが出勤です〜◎
是非見にいらしてください〜(´艸`)笑



みさえんことお待ちしています*3

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o