お知らせとレディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。






こんばんはミサエです(^ω^)!






いきなり私事ですが連休を頂いてたので地元、鳥取に帰ってました!











鳥取もやっぱり寒かったです(´・ω・`)







そして最近ちょっとダイエット染みたことしてたのですが地元に帰ると朝昼晩きっちりご飯用意してくれるし大勢で食べるからいつもより美味しく感じてお腹がパンパンになるほど食べてしまいました(>_<)笑








体重計乗るのが怖いです(°_°)笑




でも地元に帰るとやっぱり有り難さを感じます!






数日間でしたが温泉にも入ったり久しぶりの人にも会えてとってもいい休日が過ごせました(^ω^)!








さてさて、私事が長くなりましたが商品紹介に移りたいと思います〜〜〜ヽ(´▽`)/♪






今日はレディースセットアップです!







柄物を中心に集めました〜♪


















こちらはボタンもかわいい〜♪

















ベレー帽みたいな柄♪

























春物はやっぱり可愛い\(^o^)/☆






最後にお知らせです!!!





明日2月19日は第3水曜日ですが第2水曜日にお休みを頂いてたので通常通り13:00〜21:00営業になります!








神戸店のハバダッシェリーはお休みです!





まだまだ寒い日が続きますがミルの春物見に来てくださ〜〜いヽ(´▽`)/








明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます!