山本さん仕入れに出発!60′sワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ω^)!







今日は新人なつめちゃんと初の出勤でした〜〜〜ヽ(´▽`)/♪







相変わらず可愛くてお人形さんみたいで羨ましかったです!!!笑







緊張しやすい私ですがほんとに喋りやすくてとっても楽しかったです\(^o^)/☆






これからミルにもちょこちょこ来てくれるのでまだ会ってない方は是非会いに来てあげてください〜〜\(^o^)/♪♪♪








話は変わりますが今日からオーナー山本さんが仕入れの為アメリカに旅立たれました!







山本さんがアメリカに旅立たれるのは何度か見てきたのですがいざっ!出発となるとやっぱり寂しいです(´・ω・`)








でもきっと可愛いお洋服たちを連れて帰ってきてくださると思うのでほんとに楽しみです(^ω^)!







また山本さんの仕入れ日記もミルのblogに載せるので楽しみにしててください〜〜〜ヽ(´▽`)/♪









では商品紹介に移ります!





今日はなつめちゃんも大好きな60′sワンピースです(^ω^)!





























春らしい色合いでほんとに可愛い〜〜〜ヽ(´▽`)/♪




他にもたくさんあるので是非皆さん見に来てください\(^o^)/





明日も新人なつめちゃんとホリちゃんでお待ちしてます(^ω^)!