コーチ大量入荷◎!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです!






きょ、京都で雪が降りました(゚o゚;;


4月…。もう春ですよ。
もう桜も綺麗なのにですよ。



こぉ〜わ((((;゚Д゚)))))))
京都こわ〜。


なんて寒いのでしょう。



明日から学校の方も多いはずなのに…。



でも!


明日からの一週間は、
とってもヌクヌクとのこと〜*1


また暖かい日が戻って来るみたい◎
めっちゃ嬉しいです(*^^*)




わたしも明日お休みなのでー
お外にお出かけしようと思ってます◎
最近雨女をみさえんこにパスしたから
おやすみ晴れてて嬉しい〜\(^o^)/



みなさんも京都のお散歩がてら、
是非ミルにお立ち寄りください\(^o^)/










さて、今日は、
大量に再入荷いたしました、
コーチのバッグのご紹介!!!
あまり他では見かけない、
バケツ型のコーチはとても人気です◎


大きいサイズと小さいサイズがあります◎
大きいサイズには、A4サイズも入るので、学生さんにもおすすめです!



小さいサイズ!!
500のペットボトルはらくらく入ります◎






大きいサイズ!!
使い勝手がめっちゃいい!!







その他の形もたくさん入荷しました!!
色もいろいろ〜(*^^*)








こちらは
仲間で可愛い◎













うちのスタッフは全員持ってるコーチです!◎


とゆうか、わたしはバケツ型だけで3つもある◎
普段使いにかなりおすすめです!!!




みなさんもおひとついかがですか〜?



ホンマに使えるので、
鞄お探しの方は、是非見にいらしてくださいねヽ(〃∀〃)ノ








明日は、いわちゃんとみさえんこ出勤です!!!

*1:o(^∇^)o