レディースパンツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




まいどです!
ほりです(^O^)




もうすぐiPhone6が出るとの噂。
携帯電話の進化ってすごいですよね!
もうスマートフォン以外の携帯は
なんだか古いものとなってます。


わたしが始めて携帯電話を持ったのは
ちょうど10年前くらい!
パカパカ携帯が嬉しくって嬉しくって
当時大興奮だったのを覚えてます。


まだ着メロだった時代!
好きな曲を1つ100円くらいで取って、
自分でグループ分けしたメンバーからくるとこの曲〜♩
このグループはこの曲〜♩
と分けて楽しんでました(^ω^)
懐かしい◎
それから着うたになって〜


パカパカからスライド式が出たり〜


そしてiPhoneが出たり。。


今となっては
みんなスマートフォン
無くしても居場所がわかる携帯。

便利です◎


これから携帯電話がどうやって発展するか
楽しみですね(^ν^)









さて!
今日の紹介は〜


レディースのパンツ!!!


レディースのパンツは
男性の方でも使えるアイテム◎
ゆるりとしてるものを選びました(^ν^)


























メンズにとくにオススメのワイドなパンツ♩


ゆるっと履きやすいです♩









かっこ良くかわいく
さらりとしてるので履きやすいです♩


あつい夏にも履けちゃう素材も
たくさんご用意してます(^ν^)



是非試着してみてください♩♩








表のセールコーナーも
今週末まで開催してます(^ω^)



夏もの最後のお買い物も
お買い忘れございませんよう
ご覧くださいヽ(〃∀〃)ノ





明日は週末!!!



みさえんことなっちゃん
インターンシップのいまいちゃん
3人で元気にお待ちしておりますよー(=´∀`)人(´∀`=)