先日入荷のオススメワンピース♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは!ナツメです!!



最近寒くなったからか、ホットコーヒーばかり飲んでいます。>_<
もともとコーヒーは好きなんですが、一日で何本目やねん!ってくらい缶コーヒーを買ってしまいます。




でも、やっぱり冬の醍醐味といえば、
コーンポタージュ!!(私の中で)




学生の頃寒すぎて行き帰りよく買っていました!!




数あるコンポタージュの中でやっぱり一番好きで美味しいと感じたのは、これ。
定番ですが、やっぱり一番すき。




なんか色々飲みましたがやっぱりこれが一番すきです〜♩



また、皆さんのピカイチコーンポタージュを教えてくださいね♩(^o^)




さて、久しぶりのミルブログの登場ですが、
さっそく商品紹介に移りますね♩



黄色が鮮やかな70'sワンピース♩





こちらも60's後半くらいから70's頃のワンピース!!
本当に可愛い。。オススメです♩




くるみボタンです♩可愛い♩





こちらは60年代頃のワンピース♩
本当に可愛い〜!!



色使いがすきです♩




ワンピースオススメがいっぱいです!!
また見にいらしてくださいね♩




明日は堀ちゃんとみさえさんでお待ちしております♩