襟巻き

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)







昨日、一昨日と連休を頂いてたので友達と東京に行ってきました〜o(^▽^)o







今回は3年ぶり?ぐらいのディズニーランド、シーを満喫した2日間でした!









今クリスマスシーズンなのでディズニーランドの中もクリスマス仕様でショーもサンタさんとか出てきたり食べ物もクリスマスの絵柄だったりとほんとに夢の国〜♡って感じでした( ´◡` )


















唯一綺麗に撮れたミッキーです!笑







久々に行ったけどやっぱりキャラクターは可愛いし飽きないです!







子供のようにはしゃいでショーのときは「ミッキー」と叫んじゃいました(笑)






ポップコーンもミッキーのケースの中に入れてもらって食べたり他にもチキンやチュロスなども食べ歩いて大満足です*\(^o^)/*






もっとディズニーランド近かったらいいのに〜(笑)







すでに東京が恋しいです(´・_・`)笑










ほんとはまだアトラクションのこととかお話ししたいですが止まらなくなりそうなのでそろそろ切り替えて商品紹介に移りたいと思います!笑






いつも長々私情ですみません>_<







では本日は入荷したての襟巻きのご紹介です!






























最後にこちら!










こちらは顔つきです!









他にも可愛い襟巻きたくさんなので是非見に来てください!






そして最後にお知らせです!







ハロウィンの時に発行したお買い物券の期間が残り5日になりました!






お買い物券をお持ちの方は11月いっぱいなので是非使いに来てください*\(^o^)/*





明日はナツメちゃんとお待ちしてます♪