チェック柄スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです( ´◡` )







私事ですが最近音ゲーにハマっています!







進めて行くと新しい曲が出てきてカードをゲットする仕組みなのですが楽しすぎて寝起きと寝る前には必ずやってしまいます(笑)







一回やると楽しくて時間忘れるのでダメだな〜〜とも思うのですがやめられません(笑)







だんだん難しくなって指先を器用に動かさなきゃいけないのですが自分でもびっくりするくらい意外にも上手で新たな才能を開花させれた気がします。







今日も帰ったら進めよう〜♪






皆さんも是非音ゲーやってみてください!




集中力付きますよ!笑








ではでは商品紹介に移りたいとおもいます♪








今日はチェック柄スカートのご紹介です!




















































チェック柄以外にも可愛い柄物揃えてますので是非見に来てください!







明日は11月最終日!





ハロウィンのときに発行したお買い物券も有効期間が明日までとなるのでお持ちの方は是非使いに来てください*\(^o^)/*






久々長尾丸とお待ちしてますo(^▽^)o